ニュース詳細

NHK撃退アプリアップデート

2022.06.25

NHK撃退アプリに党員証機能が実装されました

NHK党は、花孝志党首の音声で集金人を撃退する面白アプリ「NHK撃退アプリ」を2022年5月にリリースしました。

NHK党の党員様をはじめ、NHK集金人を撃退したいニーズを持つユーザー様にも多数のダウンロードをいただき、アップルストアの評価も2022年06月24日時点で4.8という高評価をいただいております。

https://app.nhk-no.jp/

今回のアップデートで党員証の発行機能をリリースいたしました。

ランクは現時点で、ティンバーランク ブロンズランク シルバーランク ゴールドランク プラチナランクです。このランクに応じて将来的に享受できるメリットの割合が変わってくる設計です。

次回以降は以下のようなアップデートを予定しています。

・党員証のNFT化
党員証をNFT化し、党員の方々の活動や貢献の証跡を追うことができるようになります。
・党員証NFTを軸にした政治DAOの実現
NFTを軸にした政党DAOを実現することを計画しております。

NHK党はブロックチェーン・AI・ICT・DXアプリ化等を用い実現するためのデジタルチームを組成して行っております。

ぜひ、アプリと共に様々な進化をご期待ください!!

https://app.nhk-no.jp/

NHK撃退アプリ

今すぐ無料ダウンロード!

NHK撃退アプリ

※アプリ推奨環境

iOS版:iPhone iOS 12.0 以降

Android版:Android5.0 以上