ニュース詳細

2023.05.26

【更新】新規党員申請及びランクアップ申請に関するお詫びとお知らせ

日頃より政治家女子48党(旧NHK党)をご支援いただき誠にありがとうございます。

現在、党代表権に争いがあること等の理由で
4月25日7時以降の新規党員申請の承認を一旦停止させていただいております。

皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
再開時期については、党役員からの発信や撃退アプリ上でご案内させていただきます。

尚、4月25日6時59分までにアプリ党員としてご登録いただきました方からの
ランクアップ申請については、すでに再開しております。

大変多くの申請を頂戴しており、お待ちいただいている皆様にはお詫び申し上げます。
また、ランクアップの条件を満たしていない方からの申請が大変多くなっております。
ランクアップの申請については、ランクアップの条件をご確認いただき、お間違いのないようお願いいたします。

※ ブロンズランクへの申請は2022年3月に行われたN-1グランプリで「公認投票者」としてご登録された方
※ シルバーランクへの申請は2022年3月に行われたN-1グランプリで「エントリー」された方
※ ゴールドランクは政治家女子48党(旧NHK党)から地方選挙に立候補経験のある方
※ プラチナランクは政治家女子48党(旧NHK党)から国政選挙に立候補経験のある方

※ブロンズ、シルバーへのランクアップは、N-1グランプリで収めていただいた党費と同額を収めていただくことで、当時参加できなかった方もランクアップ可能です。当日のお支払いは、アプリ画面よりクレジットカード、デビッドカードでお支払いいただけます。

ご迷惑をおかけしておりますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご了承の程、何卒お願い申し上げます。

政治家女子48党

NHK撃退アプリ

今すぐ無料ダウンロード!

NHK撃退アプリ

※アプリ推奨環境

iOS版:iPhone iOS 12.0 以降

Android版:Android5.0 以上